shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスタル スズのとう スイクン 色違い

年末に滑り込んだ色違い 21時20分に出てきました。 厳選内容 リセット数4009回 色違いの姿を見ないままリセットしてたので驚きました。 「真っ白じゃないか。」バグったのかとすごいビビりました。 スイクンの「あまごい」からの「バブルこうせん」が地味に…

クリスタル フスベシティ りゅうのあな ミニリュウ 色違い

ツボツボを粘り終えてからすぐに色粘りをして、無事成功したので報告します りゅうのあなでもらえるミニリュウです (一応名前など隠しました) 総リセット数 2164回 早い。早すぎたのと、6世代の国際孵化をした時の色違いの色合いと比べて、あまり色が変わ…

クリスタル タンバシティ マニアのネッシー(ツボツボ) 色違い

22時30分にネッシーの色違いが来たので報告します 登場するときに首を引っ込めるネッシーがかわいらしいです(撮影失敗) リセット回数 10075回 粘っても出ないかもしれないと心配してましたが、色違いが来ました マニアさんがまたツボツボを盗られ…

クリスタル セレビィ カビゴン 色違い

ブログの更新がストップしてても、色粘りは継続しています ここでは2匹粘った色違いについて少し書きます まず 色違いセレビィ 3月14日に殿堂入りしてジーエスボールをもらって一日経過後に粘り始めました リセット数は5175回で色違いが出ました(1…

悲願

ようやく更新できます 今日4月24日、ついにシント遺跡でギラティナの色粘りに成功しました。 とりあえず報告します リセット期間 4ヶ月 台数 4台操作(うち1匹は始まりの間産のアルセウス) リセット数 25638回 本当に、本当に長かった 画像等は一息ついてか…