shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BW 思索の原 ビリジオン 色違い

ブラックホワイトの色厳選に関してブログを載せていませんでしたが、特に載せない理由もなかったので載せることにしました 色違いビリジオンは3月30日(土)の23時頃に出ました。 リセット数 不明 リセット期間 テラキオンの後なので4ヶ月経たないくら…

クリスタル コガネシティ マサキ イーブイ 色違い 

3月16日の土曜日 マサキからもらえるイーブイが光りました リセット回数 3334回 な阪関無 かなり灰色ですね。白色のイーブイが見慣れていたので驚きました 気づいたことですが、人からもらえるポケモンはそれなりに会話があるので厳選しやすいとはあんまりい…

ダイパ コトブキシティからなぞのばしょ経由 シェイミ 色違い

20時ごろ、今日の色違いを粘りを始めてすぐに来ました だれ気味だったので今日は早く粘ろうと思い、結果粘ってよかったです 総リセット数 わからない(おそらく4000に到達してない)。 やはり通常色と全然違いますね。すぐ気づきました。 シェイミの色粘りは…

なぞのばしょについて 

0 はじめに 1 シナリオ通りの展開ではないが殿堂入りへ 2 データがおかしくなっていることに気づく 3 シナリオ埋め 4 シナリオの穴を埋め、再度はじまりのまへ 0 はじめに ずいぶん前に載せた記事は、あまりにも不可思議な出来事に遭遇してしまったた…

やっぱ検討しないと記事にはできないだろう

ブログの更新が遅れてるのは自分が納得いっていない部分があるので、そこを再度再現することにしたかったからです。 これは別のロムです。コトブキシティからなぞのばしょ経由でナギサシティにいきました。 あやまってばかりですみません ちゃんと自分なりに…