shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

クリスタル フスベシティ りゅうのあな ミニリュウ 色違い

 

ツボツボを粘り終えてからすぐに色粘りをして、無事成功したので報告します

りゅうのあなでもらえるミニリュウです

 

f:id:shiny_shiny:20181124010710j:plain

 

f:id:shiny_shiny:20181124010758j:plain

 

f:id:shiny_shiny:20181124010839j:plain

(一応名前など隠しました)

 

 

総リセット数 2164回

早い。早すぎたのと、6世代の国際孵化をした時の色違いの色合いと比べて、あまり色が変わっていないように見えたので、危なくリセットボタンまで押しそうになりました。

このミニリュウしんそくを覚えるための注意点があります。シナリオ上でいくつかの質問に正しく答えていないと覚えた状態で厳選することができないので、粘る人がいれば、事前に調べて慎重に答えるようにしてください。

 

とりあえず終わってうれしかったです、次は何を粘ろうかな