shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

やっぱ検討しないと記事にはできないだろう

ブログの更新が遅れてるのは自分が納得いっていない部分があるので、そこを再度再現することにしたかったからです。

 

f:id:shiny_shiny:20190304225632j:plain

 

これは別のロムです。コトブキシティからなぞのばしょ経由でナギサシティにいきました。

 

あやまってばかりですみません

ちゃんと自分なりに更新しなければいけないと思っています。

 

ただ、これだけはいっておきたいです。

私は、こういった検証がすごく好きな人ではないし、乱数もしたこともない。

 

色粘りをしている者だと。

 

今しばらくお待ちを。

 

 

って、終わろうと思ったらびっくりしたことがあったのでついでに報告(すでに知っていた方はすみません)。

コトブキシティからなぞのばしょ経由でナギサシティに行くと、なんとポケモンリーグのマップが埋まっています。なので、バッジが7個の状態でそらをとぶがあれば、そのままポケモンリーグへいけました!

 

自分が、アルセウス捕まえようとしてナギサシティに着いたときはポケモンリーグのマップは埋まっていませんでした。少し感動。