shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

クリスタル コガネシティ ゲームコーナー カラカラ 色違い

色違いのブーストがかかったのか早々に色違いが出ました!

コガネシティのゲームコーナーで手に入る「カラカラ」です!

 

f:id:shiny_shiny:20211102190506j:plain

誇らしい

f:id:shiny_shiny:20211102190536j:plain

勇ましくてかっこいい

 

リセット数 200セット(200×5匹=1000匹目)

 

個人的にクリスタルの色粘りで一番気楽にできて厳選スピードが早いのはこのゲームコーナーの景品ポケモンです(孵化を除く。)。

「もう色違いか」と喜びより寂しさが勝っていたのは、このゲームコーナーの厳選がそれだけ楽だったからでしょうね。

 

クリスタルで次に粘る色違いについてですが、面倒なポケモンに挑戦しようと思っているので、クリスタルに関しては報告が遅くなるかもしれません。

100回くらいで出てきてほしいな。

11月6日追記 偶然粘りたいポケモンの色違いの厳選動画を見ることができて、効率を上げられることが分かったので、通常通り粘りたいと思います。