shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

BW ほうじょうの社(やしろ) チリーン 色違い part2

最後は運で挽回しました!!

本日ほうじょうのやしろで「チリーン」が光りました!!

 

 

●厳選内容

1台操作

遭遇数は下の画像など参照

 

①今回累計         31,154回

②前回累計(ロコン出現時) 28,989回 

③① - ② = 2,165回

「やしろ ⇒ 寄り道ボルトロス(←ギルティ) ⇒ やしろ」の流れで進めていたため、本日行った厳選数は分かっていませんが、やしろ厳選再開後に3桁で出てきたものと思われます。

 

 

「チリーン」は2匹目となりますが、もう全然いい!

今年光らせることが自分にとって大事でしたので無事達成できました!

非常に危なげなくですが公約はすべて終えられました!!

 

出現するポケモンを見ていると、「オドシシ」はクリスマスにぴったりで、「ドータクン」は年末にぴったりなポケモンだったので、どっちか光ってくれたらなお良かったですね。

 

とりあえず本当に悔いは残さず来年を迎えられそうです!