shiny_shinyのブログ

色違いを粘る記録 無断転載禁止

HGSS ウツギリセット ワニノコ 色違い

7月5日の23時45分頃、色違いのワニノコが出たので報告します

 

f:id:shiny_shiny:20190706000427j:plain

 

リセット回数 4215回(12645匹目で色違い)

期間 1ヶ月

3台操作 本当は4台操作で効率よくリセットをしたかったのですが、リセットに使えるHGSSのロムがなかったので3台操作で続けてました。

過去2回のウツギリセットでは2匹合わせて400回リセット以内に2匹出るという恐ろしい豪運を発揮していました。今回の色粘りは堅実に粘ってやっと?出せたワニノコです。

 

ヒノアラシ狙いでしたがワニノコが光りました。

それでも色違いなのでうれしい、たぶんヒノアラシが光るまで間欠的にではありますが続けようと思います。

 

雑記に近いですが思ったことがあります

f:id:shiny_shiny:20190706005935j:plain

(戦闘画面は撮らなかったのでこの部分を載せることにします)

今回はワニノコが光りましたが、それを見越してヒノアラシを選んだ場合、ライバルは色違いのワニノコを使ってくるのでしょうか?

たぶん使ってこないとは思いますが、不意に思いました。もったいないので確かめることもしたくないですけどね。